カンカン照りか、大雪だったら
どれがいいかなぁ






こんばんは!



遅ればせながら
私もこの間「アイカツ!LIVE☆イリュージョン」に行って参りました!!!





photo:01






もう…涙が止まらなかった( ; ; )




あおいちゃんたちが
すぐそばにいるような気がして
不思議だけど、初めてちゃんと会えたねってそんな感じもするし、


アイカツを一生懸命頑張ってきたあおいちゃんたちが、
笑顔で歌って踊っていて、キラッキラしていて、、

今まであおいちゃんたちの成長をずっと近くで見ていられて、その晴れ舞台を見せてもらえる幸せとか、
思い出とかがぶわっと溢れてきて
ずっとすすり泣いていました、、




本っ当に本っ当に
みんな最高にかわいかった…!!!




私は昼の部しか見ることができなかったのですが、
夜の部も見たかった…悔やまれる…



なのでどうかまたやって下さい!!
お願いしますー!!!(>_<)






そしてグッズがこれまたかわいい!!



photo:02






テンション上がりまくりで
開演2時間前くらいからスタンバイしてしまって
1人だったのにニヤニヤニヤニヤ
ウロウロそわそわしておりました!





そして、
この間、東京駅にあるテレ東本舗とアイカツスタイルにも行ってきました!


photo:03




かわいいよおおおお( ; ; )!




これまた1人!
しかし
とても満ち足りた気持ち!幸









では最後にアニサマの写真を!



photo:04





あはー♪♪ぬーすぅぁぁん!!












おわり