大阪はカラッと暑い感じで、
心地よかったー!(^。^)





こんばんは!




今日のランティス祭り大阪公演
来てくださった方応援して下さった方
ありがとうございましたーっっ!!




すんごく日差しも強くて暑かったのですが、みなさま体調は大丈夫でしたか?




みんなきっとクタクタなんだろうなと思っていましたが、
ステージから見えたみなさまは
ものすんごく元気いっぱいで、
一緒に歌えて踊れて最高に気持ち良かったです(≧∇≦)!!!



大阪バージョンの挨拶をしたり
今日しか味わえない気持ちを
たくさんいただきましたっ( ^ω^ )!!


photo:07






2曲という短い時間ではありましたが、
そうとは思えない位密度の濃い時間で、2曲とは思えない位に汗びっしょりになって、最高の思い出になりました!!




photo:02





アンコールも楽しかったっっ!!


これでこそお祭りだっていう感じがしました!!


夕暮れに照らされたみんなの笑顔が眩しかったゼ☆!←





アンコールTシャツ!
photo:03



ランティスさんのライブTシャツどれもおしゃれすぎる…!!


photo:04






そして今回も再チャレンジ
セクシーショット!!!
photo:05




…もはやセクシーとは何なのかがわからなくなりました。





最後にぴょんさんと♪

photo:06







本当に今日はお疲れ様でした!!


あたたかいスタッフさん、キャストさん、観客のみなさまに
囲まれながらのお祭り!

最高に熱くて楽しかったです!!!



ゆっくりゆっくり体を休めて
また元気に明日から頑張りましょうね!!





ではでは!






おわり