本当に嬉しかった…!!






こんばんは!





今日、

出演を断念していた
ミリオンライブ1st単独ライブ、

限定的にですが急遽参加させていただくことができました…!




本当に本当に本当に嬉しかった…!



すごく、ものすごく素敵な景色をまた
見させていただきました…!




こうやってまたステージに立つことができたのは、
たくさんの方に背中を押して、支えていただいたおかげです。



私の出演をずっと前向きに検討して下さって、ギリギリまでずっと待っていて下さったスタッフさん。


ますます負担を増やしてしまって
たくさん迷惑をかけてしまったのに
あたたかく「おかえり」と迎えてくれた
出演者のみなさん。



心のこもったたくさんのメッセージ
そして大きな声援を、笑顔を下さったみなさま!



本当に本当にありがとうございました!!





数日間、
悔しくて辛い日々でした。
でもその分、たくさん人の優しさにも触れて、最高に幸せであたたかい日々でもありました。





いただいてばかりで、
今の自分じゃ
何もお返しすることができなくて…

これから少しずつでも
支えて下さったみなさんに
恩返しできるように
成長していきたいです。









そして改めて
ミリオンスターズ最高だった!!


モニターで見るみんなも、
隣から見るみんなも
眩しくてかっこよくて…!!



これからも続いていくんだなって
思うとワクワクが止まらないっ!




photo:01



たくさんのお花やプレゼントお手紙!!
出演するかわからない状態だったのに…
すんごく嬉しかったです…!!
ありがとうございます!!(≧∇≦)


全部全部しっかりばっちり受け取らせていただきました!!!







そして

喉の方も長い間ご心配をおかけしました…!


これからもまたバシバシ頑張っていきますので、
よかったらぜひ応援よろしくお願いしますっ!!







また写真のせます!


よく寝てね!






おわり