この度は
みなさまにたくさんのご心配とご迷惑をおかけしてしまい
本当にすみませんでした。



足を引っ張ってばかりなのに
優しい言葉をかけてくれる出演者のみんな、
ギリギリまで私の出演を考えて下さったスタッフのみなさま
コメントでたくさん励ましの言葉を下さるプロデューサーのみなさん
本当に本当にありがとうございました



そのみなさまのお気持ちに答えることができない自分がすごく不甲斐ないです。




今まで頑張ってきたミリオンのみんなとの集大成で、そして始まりのステージでもあって

そこに一緒にいることができないのは
やっぱりさみしいけど、

きっと今日明日と
最高のライブになるって自信があります。



誰よりも応援してます。


みんな、楽しんできてね!





みなさんにとって
最高の2日間になりますように…!