切なすぎるよアイカツ(;_;)


ちょっと遅ればせながら
今週のアイカツを先ほど見ました!


79回目の神回でした…!!


目に入れても痛くないほどあおいちゃんを愛している私は
涙ボロボロでした。。。



それぞれの想いが切なかったですね…


でもみんないい子だから
お互いにとっての最高をちゃんと選ぶことができる…!



みんなみんなナイスでベストなパートナー選びだったよ!!!


未練たらたらなのは
きっと…私だけだわっっ(つД`)ノ涙

あおいちゃんの中の人として、、
私もちゃんと前を向こう…!




それにしても
かえでちゃんとユリカ様、
良いのォ良いのォ( ^ω^ )!





こんばんは!




そして!


今日のニコニコ超会議3
遊びに来て下さった方ありがとうございましたーっ!!



すごい人でしたーっ!!


お祭りみたいでやっぱり楽しいですね♪




photo:01




まずは
ぬーさん、ふーりんさんとイベント!

このメンバーは初で、
ふーりんさんと2人で本番前緊張で
ガタガタしておりましたが、
ぬーさんと石原Dさんがたくさん助けて下さって、
なんとか商品を宣伝することができました!(?)



ミリオンのラスク
発売していただけて
本当にうれしいっっ!!


かわいくておいしくて、ミリオンライブ(バター味)の味がして、
とっっってもオススメですので
ぜひゲットしてみてくださいっ!




photo:02





そのあとの、
デレラジ&ミリラジ~紹介してみた~

もたっくさんのプロデューサーさんたちに見守っていただきましたっ♪



しかも!
まさかのミリラジが勝利を収めちゃったり!
結局は関係なかったのですが…←



でもまた
デレラジさんと公開録音とかしてみたいっっ!!



祈っていたら叶うかな??



そしてミリラジゲストに再びのぬーさんも希望ですっっっっっ!!



これまた祈っていたら叶うだろうか…!!!






他にもニコニコ超会議3はいろんなところで色んなイベントなどなどやっていたみたいですが、
みなさま満喫できましたか?(^o^)



私は残念ながら
会場をまわれなかったので、
みなさまからのお土産話を期待してますっ(^-^)/!






そーーーーーしーーーーーてーーー

お話は変わりまして…



極黒のブリュンヒルデが
第4話をむかえましたが!!


ついに!
私が演じさせていただいている、
鷹鳥小鳥ちゃんが初登場!!!!





ふぅぅぅぅぅ…

心臓がはち切れるかと思いました…!!



動く小鳥ちゃんやはりかわいかった!!



しかし
まだ小鳥ちゃんの正体は明かされぬまま…!!


一体何者なのか!!


ぜひこれからも期待して見ていてくださいっ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆







ではでは~☆







おわり