匂いがするなぁ~



こんばんは!




昨日のLTPイベント来てくださった方ありがとうございますっ!!



毎度のことながら
漫才から始まったわけですが、
だいぶクオリティ上がってきたなぁって。笑


本番前、ぴょんころもちで入念な立ち稽古が行われますから♪


ちなみに前日のラジオでは
読み合わせを行います!笑





スタッフさんもここはこう見せた方がいいとかとかたくさんアドバイスを下さるんです!!


みんな本気www



それもこれも毎度最高におもしろい台本を書いて下さるE福Bさんがいてくださるからこそ!!

ありがとうございますっ(*^o^*)!!






そしてそして!

photo:01



今日はぴょんころもち3人
お揃いの衣装だったんですよっー!


うわーー!!!被ったぁぁあああ!!



というわけではなく!
3人でこの間買いに行ったんです♪


かわいい衣装が見つかってよかったぁ(*^◯^*)!


2人も似合いすぎてて
目が癒されました♡///



photo:03




今回はご一緒させていただいた
角元明日香 さん(島原エレナ役)
戸田めぐみさん (舞浜歩役)
そしてぴょんさんと♪


photo:04




アメイジング!!



めーぷるさん
すごく落ち着きがあって
おしとやかな印象だったのですが、
実は
すんごく緊張されていたみたいです!!

でも緊張を感じさせないかっこいい歌声でしたっっ♪( ´▽`)



あっしゅさんは
なんだか眺めているだけで
癒されるようなおっとりしたかんじなのに歌い出したら
もんのすごくセクシーでドキドキでした!!

そしてあだ名採用していただいてうれしかったー♪

でも飽きたらすぐポイッてしちゃって大丈夫ですからねーっ(^◇^;)





そして再び

photo:05



ぴょんさんと♪






ではでは!

今日はこのへんで(*^◯^*)







おわり