霧矢あおいちゃんのっ

お誕生日ーーーっっっっ!!!


あおいちゃんおめでとーう♪(*^◯^*)



あおいちゃんはきっといちごちゃん達と素敵な誕生日をむかえていることでしょうっ!



私も仲間に入れてほしいっ!!




とにかく!
あおいちゃんのお誕生日だなんて穏やかじゃないっ☆!


また1年こうしてあおいちゃんの声をさせていただけて幸せでした…///


これからも大好きだよあおいちゃんんんんんんんっ!!!




photo:01






こんにちは!



みなさまっ!

いかがお過ごしでしょうか(#^.^#)?





私この間、アイカツ!
してきましたー!


photo:02




2人でプレイ楽しかった!!
もちろん私勝ちましたよ~♪


photo:03





相変わらずアイカツ!可愛いのでニヤニヤ♪





小っちゃい子たちがたくさん遊んでいるところも見られてよかったです!



みんな楽しそう、いや真剣でした!笑







ではでは!


残りの1日も頑張っていきましょーう♪



今日のミリラジ、双方向クイズ
ぜひぜひ応援
よろしくお願いしますっっ(*^◯^*)!








おわり