作ってくれた
ロイヤルミルクティーが
忘れられないっ( ; ; )!





こんばんは!



年始はたくさん楽しいことがありました!!




まずは、一番新しい思い出だと、

我が家にはるにゃんが泊まりにきてくれました!♪( ´▽`)


お仕事終わりで急遽だったのですが、
はるにゃんの手作り料理に釣られて
快くお迎えいたしました!



というわけで!
本当に手作り料理作って下さいましたっっ!!


『作っている間台本チェックしてていいよ』と言って下さったので、
お言葉に甘えて机にむかっていたら
トントントンと野菜を切っている音が聴こえて、
なんだか幸せ…///



でも結局気になって
はるにゃんの写真を撮りに向かう私。

photo:01



そして!メニューはパスタ!


photo:02



見た目も素晴らしいのですが
味もおいしすぎて、
ずっとニヤニヤしてました(#^.^#)!



身も心も満たされて、
胃袋ははるにゃんにガッチリ握り込まれました!!


おいしいご飯を食べさせていただいたので、
せめてものお返しと
お皿洗いは私がやらせていただいて、

こんな優雅な夕飯は1人暮らしをはじめてから初でしたw



そしてはるにゃんと一緒に寝たのですが、
1人で寝ると寒いけど
2人で寝ると今度は温すぎて
何度か私は掛け布団から出ていたらしく
はるにゃんが掛け直していてくれたみたいです…!

ママ…!!


でも、布団を引っ張っていたわけじゃなくてよかったぁ(>_<)
はるにゃんが風邪引いてしまったら大変だ…((((;゚Д゚)))))))



というわけでそんな感じで
朝を迎えたのですが、

なんと朝ごはんもはるにゃんさんが
作って下さいましたーー!!


photo:03






大好きなフレンチトーストに
オニオンスープ!!


さらにソーセージまでも!!


フレンチトーストメープルシロップかけなくても
程よい甘さで本当においしかったです…!!



この半日で何度幸せを噛み締めたことか…ヽ(;▽;)ノ





また来てねーっ!はるにゃん!

今度はもちょも一緒に!!


私ももっと料理勉強して、
はるにゃんにお返ししないとな!






ではでは!




明日のミリラジもよろしくお願いしますっ♪( ´▽`)




おやすみなさいっ!





おわり