しまったなぁ( ̄ー ̄)





こんばんは!




さっそく小倉でのイベントを振り返ります!


飛行機で福岡の小倉にお邪魔しまして、あるあるCITYさんで
イベントをさせていただいてきました!



飛行機から降りたら雪が降っていてびっくり!
凍えるかと思いました(;´Д`A



イベントは
司会にお笑い芸人さんのルームメイトさんにやっていただきまして、
たくさん盛り上げていただいちゃいました!

photo:01




今度お会いしたら、
お二人が漫才をしていらっしゃるところを見たいです!!


イベントをもっと楽しくするべく
たくさん提案をしてくださったり
いっぱい話しかけて下さって
最高におもしろくて、お優しくて
素敵な方々でしたっっ!!




そしてなんとゲストには
大大大大大先輩である山口勝平さんに
来ていただきました!


初めてお会いしたのですが、
本当にお優しくて気さくで、

ずっと私の尊敬させていただいていた声優さんだったのですが、
お会いして、お仕事に対する姿勢を間近で見させていただいて
さらに尊敬する気持ちが強くなりました!


イベント中の質問コーナーでも
貴重なお話をたくさん聞かせていただけて、うれしかったですっ!!



そしてさらに!!

photo:02




勝平さんのイラスト入りサインをいただいちゃいました!!!


これはもう…家宝の上をいく家宝です…!!


今だに触ると動機がする…!


なんて…!
なんてありがたいものをいただけたんだ私は…!



ああ…動機がっ…!!




今回のイベントも1部2部と
トークだったり、質問コーナーだったり、お絵かきしたり、即興コントしたり、ライブしたり、じゃんけん大会したり、
盛りだくさんで楽しかったぁ!!



みなさまも楽しんでいただけましたでしょうか?!



すごく寒い中色んなところから
足を運んで下さって、
本当に本当にありとうございました!


最後は握手会で、
直接お礼を言えてよかった…(#^.^#)!



またみなさまとお会いできる日を楽しみにしておりますっ!



photo:03





その日は福岡にお泊り!

なので、夕飯は福岡のご飯を満喫させていただきました!


photo:04





おいしすぎたーーーー!!!!




特にお醤油が
私の今まで食べてきたお醤油と違って
なんだか甘くて
すっっっごく美味しかったんです!!



もつ鍋も絶品で、明太子も香ばしくて美味だし、私れんこんの天ぷらを愛してやまなかったですっ!!



うあーー!!!
また食べたいよぉ( ; ; )



あの味が忘れられないよぉ!!




福岡の人はいいなぁ~!
あんなおいしいものをすぐ食べられるなんて!笑




もちろんこっちの食べ物もおいしいんですけどねっ♪( ´▽`)



でも本当においしかったなぁ~





みなさまは何か味わいましたか?








ではでは!

ミリラジのことは次の記事で、
お話しますねっ!





おわり