サンダーはやはりおいしい( ´ ▽ ` )ノ





こんばんは!




みなさまー!
とりっくあとりーと!



私も仮装?しちゃいましたよー!





じゃん!



photo:01





ななななななんとぉぉぉぉ
ぬーさんと!!!



ぬーさんぬーさんぬーさんと!!


ハッピーハロウィンしちゃいましたよーー!!





お揃いの魔女の帽子を被っているのに
私の帽子はなぜか
くたっとしている…!


1枚目にあれ?となって直したのに
2枚目も寝るときの帽子みたい(;゚Д゚)





一方ぬーさんの帽子は完璧な
計算し尽くされた角度で停止していて、、やはりさすがです…!




そんなぬーさん
私の帽子を見て
「ころあずらしいなwww」
って爆笑しながら
「魔法使いの見習いの駆け出し」
という名前を付けてくださいました!笑



見習いにすらなれてないっ!?
((((;゚Д゚)))))))




あー楽しかった♪ふふふ







みなさまはどんな
ハロウィンを過ごしましたか~?







ではでは!



明日のミリラジ!
そして勇しぶ。もよろしくお願いしますっ(o^^o)!





おわり