あったかい格好してくればよかったぁー((((;゚Д゚)))))))






こんにちは!






質問をいただいたのでお答えしますっ!!



『あずあずは事あるごとによく汗をかかれていますが、
汗っかきさんなんですか??』



はい!!
新陳代謝はすごくいい方だと思います!!

部活やっていたからかなぁ?


すぐ玉のような汗を流します!





続いて!


『新田さんからおばあちゃんぽいお菓子はもらいましたか??』

はい!
いただきましたー!!


勇しぶ。のアフレコのときに
「黒豆飴」というものをいただきました!


本当に黒豆の味を忠実に再現されていて、
祖母のうちで食べたおせちを思い出しました( ´ ▽ ` )ノ



中にミルク?が入っていて
美味しかったですよー!!




続いて!


『好きな色は何色ですか?』



青が好きです!!

勝手に青と縁を感じていて、
自称ラッキーカラーだったりします!


昔から青が好きですよ~♪




みなさんは何色が好きですか?(*^◯^*)







たくさんのご質問ありがとうございますっ(*^^*)!


これからもどしどし
お待ちしておりますねっ♪( ´▽`)







今日は徳島のときの
写真をまた載せますー!!



photo:01




ちきさんと空港でパシャり☆



photo:02




ちきさんから恵んでもらった
徳島ラーメン!



photo:03




私はうどん





photo:04






そして今日はミューコミプラス!

ぜひぜひ聴いていただけたらと思いますっ!










おわり