瞬時にわからない!





こんにちは!



この間
勇しぶ。第2話が放送されました~!!!



みなさまっ
見て下さいましたか?( ´ ▽ ` )ノ




フィノちゃんがもう…
一生懸命で素直で…
本当にもうかわいすぎるよ(>_<)!!




原作からもうフィノちゃん最高に可愛かったですが、
動いてる姿もまた良いですなぁ///




勇しぶ。のキャラクターたちは
みんなそれぞれ少しずつ成長して行くので、
ぜひぜひ見守っていただけたらと思います!!


私もフィノちゃんとともに成長していけるように頑張っていきますっ!!




そしてOPのフィノちゃんのジャンプ!!


本当に私たちが昨日やった振りつけのジャンプなんですよ~♪


photo:01



↑これです笑



マネージャーさんが爆笑しながら
撮って下さいました!





昨日の写真もう少しあるので
せっかくなので載せちゃいます♪




photo:02




恵海さんと♪


ローソンさんみたいな衣装かわいすぎるっ!!


試着のときに着させていただいたのですが着心地すごくよかったです!!



photo:03




セアラ店長役の島形さんと♪





ではでは!!


残りの1日頑張りましょうねっっ!!





photo:04








おわり