止まらないっっ((((;゚Д゚)))))))





こんばんは!






今日のファンタジア文庫25周年祭!
そして勇しぶ。のイベントに遊びに来てくださった方、
ありがとうございますっっ!!



ななななんと!
今日は初コスプレをしちゃったんですー!


じゃじゃじゃじゃん!!



photo:01




フィノちゃんとお揃いっ!
レオン王都店の制服ですっ!!



photo:05




こんな感じで
勇しぶ。のキャラクターたちが着ている衣装を
コスパさんに作っていただきました♪



すごくしっかりしていて、
クオリティ高くて、
ワクワクしちゃいました!!



そして!!!
このイベントではトークだけでなく、
ミニライブもやらせていただいたのです!!


勇しぶ。のOPテーマ「エキストラレボリューション」を振りつきで、
歌って踊って参ましたー!!



たくさんジャンプする振りなので
すごくハード!!


勇しぶ。のメンバーと
前々から準備してきたので、
すごく緊張してたのですが、
見にきて下さった方々が一緒に盛り上がって下さったので、
緊張なんて吹き飛んでしまいました!


最高に楽しかった!!



photo:03






他にもたくさんステージに立たせていただいて、
今日も1日充実した時間を過ごさせていただきました♪




photo:04



ラウル役の河本さん
そしてセアラ店長役の島形さん
とパシャり(*^^*)!!






今日も楽しんでいただけましたでしょうか??

きっとみなさまクタクタだと思いますので
ごゆっくりお休み下さいね☆!




そして、
明日は田所あずさ1stライブのチケット発売の日でございます!!!!



ぜひぜひよかったら
そちらの方も遊びに来てください(*^◯^*)







おわり