のどかな徳島に
実家に似た落ち着きを感じました~♪




こんばんは!




今日のマチ★アソビ
遊びにきてくださった方、
ありがとうございましたっっ!!!

初めてお会いする方や、
わざわざ遠くから来てくださった方もいて、
本当に本当に嬉しかったです…///



勇しぶ。のクリアファイルお渡し会にも並んで待っていてくださって感激っっ!!


少しでしたが、みなさまとお話できて楽しかったぁ(*^◯^*)


やはり直接お渡しできたりするのは嬉しい!またこういう機会があったらいいなぁ(*^^*)!


photo:02



おっきな勇しぶ。パネルに
サインを書かせていただきました♪


photo:01







そして、
彩香ちゃんとの
トーク&ライブ!!



けいたんさんに司会をやっていただき、
見に来て下さった方々も
たくさん声援を送って下さったので
あっという間で
最高に楽しい時間でしたっっ!!




今まで室内のイベントやライブが
多かったので
野外というのは初めてだったのですが、、

すっごく開放的で清々しいですねっ!

天気もよくて本当によかったぁ♪



彩香ちゃんと一緒にダイヤモンドハッピーを歌えたことも幸せだった♪



みなさまは楽しんでいただけましたでしょうか(*^◯^*)??




またマチ★アソビ参加させていただけるように頑張るぞーっ!!




photo:03



けいたんさんと彩香ちゃんと私!




最後に!

photo:04




彩香ちゃんと空港で阿波踊り☆!






今日は本当にありがとうございました(*^^*)


そして、お疲れさまですっ!!




明日は勇しぶ。のイベント!!
来てくださる方、
めいいっぱい楽しんでいって下さいっ(*^◯^*)♪



私も頑張るぞーーっ!!







おわり