冷えるぅ~~





こんばんは!






今日のミリオンラジオ
聴いて下さった方
ありがとうございますっ!!



本日はゲストに
望月杏奈役の夏川椎菜さんと
北沢志保役の雨宮天ちゃんを
お迎えしてお送りしましたーっ!



もちょとなんすとソラさん
やっぱり同じ事務所ということも
あって絆がすごくて、
見ていて微笑ましかったです♪( ´▽`)





最近、ぴょん吉のツンデレの
「ツン」がパワーアップしている気がする…!!!!


うぬぬぬぬ…!!!
デレが少ない!不満!!笑



もっとデレて下さいって
お願いしてみよ~っと♪







そして

放送終了後に、なんすと
バチバチやってきました!笑


photo:01




パンダVS牛柄!!




数で負けてしまったーっっ!!


くやしーーいっ!!笑




それにしてもなんす
パンダグッズ携帯しすぎっっ!




でも、結局はなんすも私も
モノクロ好きということで、
グッズの写真見せ合ったりして
盛り上がっちゃって、、

なんす、同志でした☆!




がっっ!!

写真の中のあおいちゃんキーホルダーが
牛柄に踏まれている…((((;゚Д゚)))))))


気づかなかった…、、


ご…ごめんね!!
あおいちゃん…!!











ついについに!!

あとちょっとで、
勇しぶ。第一話放送ですっっ!!



みなさんに楽しんでいただけたらいいなぁ(>_<)!!






ではでは!
また明日っです!






おわり