ですね東京は!



過ごしやす~い♪






こんばんは!







またまたアニサマでの写真貼っちゃいます!!





photo:01




はるにゃんと♪

ステージおわりだったので、
汗ダク笑!




photo:02




LiSAさんと!



2ショット…!!
撮っていただける日が来るなんて…!!


うれしすぎましたぁぁぁあ///



そして、モニターからでしか見られなかったのですが、
LiSAさん、圧巻のステージでした…!

一瞬にして引き込まれて
ますます雲の上の方だと実感して、
ますます憧れが強くなりました…!!



本当かっこよすぎますヽ(;▽;)ノ





なんとなんと!

photo:03




中島愛さんとまで!!キャーキャー



ずっとずっとお会いしたくて、
やっとお話することができました…!



私、中島愛さんと
同じ高校出身なんです!!


そのことも含めて、中島さん
私のことを知っていて下さって
ものすごく嬉しかったです…///




すごく気さくに話しかけて下さって
写真まで撮って下さって、、、
ぬああ!またお会いしたーいっ!!


同じ学校だからこその話とかもできて
感激でしたっヽ(;▽;)ノ




最後に

photo:04




ミリオンスターズのみなさんと♪








写真って…いいなぁ~










おわり