チャリーさんの講座 ~詳細です~ | バカのカタマリ~!動け!あずさん☆

バカのカタマリ~!動け!あずさん☆

現在の3人目を妊娠中であり
社会不適合者でもあります。
日々の思いをブログに綴ります!!





~性を家庭に~
親から子に伝えたい笑顔になっちゃう性共育♪
助産師池本千有(チャリーさん)の性共育










[日程]
7月9日(土)



[時間]
講座10:00~13:00
ランチ会14:00~16:00くらい




今回はお集まり頂いたみなさんとチャリーさん、私を含めせっかくのご縁なので仲良くなりたいなと思いランチ会をします(^^)
(場所はのちほど)




[料金]
10000円(ランチ代も含む)




[内容]
チャリーさんの愛のあふれる性共育(主に子どもとのコミュニケーションの深め方について)




[場所]
福岡県久留米市花畑駅付近(ご参加決定の上住所お伝えします。)




[人数]
自宅で開催するので
多くて8人くらいを考えております。(お子様連れオッケーです。)





[ご連絡先]
ラインID
azusaaan2




金額はお高めですが
チャリーさんは本気で伝えてくださいます!!
情熱は半端ないです!
それとランチ代も含みますので
だいぶリーズナブルに設定しました♪

今のチャリーさんはどんどん進化してます!!

子どもの性教育はほんとーに
大切です(^^)

私も身をもって実感してます。



ご縁のある方
お待ちしてます(*^^*)

ワクワクしてます(^^)