Ameba公認マーク
Amebaさんからご紹介頂き
 
便器にスタンプするタイプのトイレタンク芳香洗浄剤  ブルーレットデコラルプレミアムをつかわせていただきました。
 
{C9E65A9D-7197-418D-A8E7-1ED7BEAC9D60}
 
 
 
2つのカワイイ花びらジェルを貼り付けるだけで、流すたびにすばやく便器全体に洗浄と防汚成分が行き渡り、便器のキレイが続きます。
 
そして、小さくなったジェルはトイレ用洗剤として使用できるんです!
 
上品な香水のようなふんわりした優しい香りで、
トイレ空間をオシャレに演出してくれます。
 
香水瓶のような容器も可愛いですよね!
{28A28E0A-3E8B-4082-BBBE-E1EC3A52A163}

 
難しいかなと思っていたけど、簡単に押すだけでカワイイ花びらが作れるのも嬉しい。
 
 
娘が「お花可愛いね♡」と気づいてくれました。
容器は、1回使い捨てだから衛生的!なのもいいですよね。
 
{7872715D-0C7F-4BD2-9EF0-DB24DC29AFC4}
 
花びらジェルが上手にできるかワクワク、そして可愛くできたらすごく嬉しいのでトイレ掃除の後のお楽しみになりそう。
 
トイレの汚れ予防が抜群、お掃除がラクになって嬉しいことばかり♡
 
 
詳しくはコチラから!