Ameba公認マーク
ヘアのサイドはこんな感じです。

今回も前下がりボブ

はねやすい襟やしは短めに

すべて松下さんにお任せ。

髪質やライフスタイルも考慮してカットしてくれるから、次に美容室に行くまでスタイリングも楽なんです。



{BAD94AF4-6179-4741-9FBA-3D87DCD06895}


Amebaさんからプレゼントしていだき

最近、アサヒ おいしい水 プラスを飲んでます。

何がプラスされたかというと

{CBC6E5F1-0DD3-4DD0-8C5E-26868B4B312B}


透明なのに「7種の健康素材」がはいっているんです!

しかもマンゴーフレーバーが美味しい健康水!


東洋健康思想の食材を「寒性」「涼性」「平性」「温性」「熱性」の5段階に区分する「五性」という考え方を基づき、体をあたためすぎず、冷やしすぎないニュートラルセブンズが入ってるんです!

{BC8AFDA4-B8B0-4D73-B6DF-DB620A09469D}


ジューシーなマンゴー味でゴクゴク飲めるから、リフレッシュしたいときや朝に飲んでます。

美味しい上に健康にもいいから
朝飲む習慣を続けたいな。
{BF0A8BA9-BB6A-4557-AD17-102053FB6E57}