習い事のあとにスタバへ。

最近、3人で車移動し

息子をベビーカーに乗せると

歩かず、おんぶとリクエストする娘。

おんぶしながら、ベビーカーをおすというヘンテコなスタイルで歩いてます。

このブーム早く過ぎてほしいな。

疲れてしまい、勇気を出してスタバでブレイク♡

娘とお茶できるなんて、嬉しいな!

お茶できたのもおんぶのおかげだね。

{719F2451-F684-4BFB-9E53-F318AF1BB427}

朝は5:00~6:30に起きているけど

子供たちが早起きでメイクする時間がほとんどなく、このコンタクトに頼ってます。

ファンデとアイブロー、アイラインにコンタクトをONの日もよくあります。


ずーっとイルミネートのブラックだったけどブラウンもオーダしてみました。

特別価格になっているから、
今度はライトブラウンにしようかな。


オンラインコンタクトは、安くて早くてかなりお世話になってます! 
{CE368960-8BDE-4283-A3E4-0B67EA2BCE8A}