娘が通う保育所の近くの公園

日本の四季を感じることができ空気も綺麗なとても素敵な場所です。

{2F13AC80-387F-4937-9E8B-398AEB34702C:01}

先生から葉っぱの絨毯の上を嬉しそうにあんよの練習して散策したとコメントが書かれていて
このイチョウの葉をみて娘の笑顔が目に浮かび思わず微笑んでしまいました。

{BAA19FCF-313A-42F2-911B-F8E436AD657A:01}


私は5日前から風邪で声がでなくなり
夜中の咳で寝不足が続き辛いのですが、検診も無事に終わり綺麗な紅葉も見れてリフレッシュできました!


{E774BEFB-8C89-4759-B1B2-6AFC43923F46:01}

あまりに綺麗でしばしぼーっと。

{53C46118-E8FE-478E-A9DD-BB45A0DD5FD2:01}

見つからないようにお散歩中の娘の姿が見れたらラッキーだなぁと密かに楽しみにしていたのですが出会えず。


{EAC2EAF9-413B-41C9-98A0-257FBFAB1FEB:01}

マイナスイオンをたくさん浴びて

自宅に帰ろうと思います。


{910FAEB3-02FF-4FFE-93F8-9F36CD4133AD:01}

今夜も冷えるのかな。

我が家は、今年初のおでんにしようと思います。

いよいよ湿度が55度を切ったので加湿器も準備もしよう。

{F493CB22-7236-4E43-8A04-349C3F9E463A:01}