モデルの美香さんとのコラボ










新しいブランドなのに注目を集めている




キラキラN.Natural Beauty Basic
キラキラ




花垣あずさオフィシャルブログ「Azusa's Blog」Powered by Ameba border=




N.Natural Beauty Basic
のお披露目会に






招待していただき一足先におしゃれなアイテムを見てきました音譜








セレクトショップにおいてあるような


おしゃれなテイストばかり( ´艸`)ラブラブ






由布子ちゃんとあみちゃんドキドキ


今年、挑戦したいアイテムから大人気ワンピもありましたよ目




花垣あずさオフィシャルブログ「Azusa's Blog」Powered by Ameba border=








あやみと一緒にドキドキ






このボーダーのかごバック




ふわふわもこもこして




かわいいんです~ラブラブ




しかも、お値段もかわいいです!!




キラキラN.Natural Beauty Basic






27日恵比寿店は、


限定商品があったり、美香さんがくるみたい口紅




花垣あずさオフィシャルブログ「Azusa's Blog」Powered by Ameba border=






会場は


神宮前の交差点を少し入ったところにあるZipZapケーキ




サーチhttp://www.zip-zap.jp/




美香さんの新しい本にも紹介されているとか目


花垣あずさオフィシャルブログ「Azusa's Blog」Powered by Ameba border=






春夏の洋服をみたり






ちったん
や何度かお会いしたことのある有名ブローガーさんと






美容やカメラの話などお話したり、食事したり






楽しい時間でしたラブラブ




花垣あずさオフィシャルブログ「Azusa's Blog」Powered by Ameba border=






早く春来ないかなドキドキ











ペタしてね