2013年11月06日(水)

大切なお知らせ

テーマ:ブログ
応援して下さってる皆さんへ



いつもブログを読んでくださってありがとうございます(*^^*)

皆さんに今日は大切なお知らせがあります。


ソロデビューから3年が経ち、皆さんやスタッフの皆さんと共にazusaの音楽を楽しみながら作ってくることができました。

念願のワンマンライブも行う事ができ、たくさんのazusaの曲達を皆さんに大切に聞いてもらって、本当に感謝しています。

最近はなかなか、リリースや活動のお知らせができない中でも、ずっと楽しみに待っていてくださって、本当に本当にありがとうございます。





今回私は、「azusa」としての今のステージを一旦終了し、次のステージへ向かって歩きだそうと思っています。


しばらく、ちょっと違った場所で色んなことを学んでこようと決めました。


報告が突然となってしまい、ごめんなさい(´・_・`)





全く誰も知ってる人のいない、土地勘のないところでの生活は、不安もいっぱいです。

でも、18歳で東京に来た時も、何もないとこからはじまって、今となってはたくさんの良い出会いに恵まれて、東京に来る前には想像できなかった経験をたくさんすることができました。

だから、これから向かう場所でもきっと他では味わえないことがたくさん起きると思います。

そして、自分の新たなチャレンジでもあります。

また新たなazusaのスタートです。

応援して下さっていた皆さんが、azusaを応援して良かったと思えるような人間になって、また戻ってこれるよう頑張ります。

突然で、一方的で、、、
みんなと会えないままこんな報告になってしまいましたが、
それもazusaらしいーって見守ってくれたら、何より嬉しいです。





みんなのおかげで、音楽をずっと楽しめた。これって凄いことなんです。

みんながいたから、たくさん曲がかけた。原動力でした。




私は、これからの自分の人生を輝かせる何かを必ず見つけてきます。


なので、皆さんもそれまで元気でいてください!!


さみしいけれど、しばしお別れです!!


今までの応援に心から感謝しています。



2013.11.6

azusa

azusaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

コメント

[コメントをする]

221 ■はじめまして!

アマガミを最近プレイしてて、アニメの主題歌がすごいいい歌だな!だれが歌ってるんだろう
という感じのきっかけでazusaさんを知ることができました。
僕は今受験勉強で気が狂いそうなくらい勉強しているのですが、毎日azusaさんの歌を聞いていつも素敵な歌詞と歌声に癒され、また泣きそうなくらい感動しながら聞いてます。
azusaさんほど魅力的な歌は聞いたことがないです。ほんとに。友達にもこんないい歌見つけたよ!て自慢させてもらってます笑
出来ればazusaさんの新曲聴きたいし、いつか生のライブも見に行きたいです!これからもずっとファンとして応援しています!

220 ■お元気ですか~‼︎

azusaさん、お元気ですか~‼︎

今でもazusaさんの歌はほぼ毎日のように聴いてます。azusaさんの歌声は最高です‼︎
癒されるというか、心が洗浄されるというか、とにかくずっと聴いていたい歌声です。

そう言えば、今日は母の日ですが、azusaさんのお母さんに電話してあげましたか?日常的にメールのやり取りされているようなイメージも勝手に持っていますが...(^_^;)

これから暑くなっていきますが、暑さに負けないように!いつも遠くから応援してます。

219 ■今日ライブDVDを見直しました

久しぶりにazusaさんのライブDVDを見てテンションが上がったので、勢いでコメントを書いています。

いつも曲は聞いていますが、笑顔で歌っているazusaさんを見て何だかとっても元気をもらいました。

また、笑顔で歌うあなたの姿を見たいです!!

218 ■\☆さる年おめでとー☆/

2016年!!☆明けましておめでとうございます☆
寝ても覚めても一昨年も去年も...そして今年も
もちろん!azusaさんの音で〆てazusaさんの音ではじまる
んです(^^)V いっつもね。
さて、新しく今年もスタート致しましたが
お互いに健康に気を付けてがんばっていきましょう!!
azusaさんにとって今年も良い年になりますように☆
心よりお祈りしております。

217 ■明けましておめでとうございます‼︎

azusaさん、明けましておめでとうございます‼︎

2016年、今年もazusaさんにとって良い年になりますように‼︎ 1日でもたくさんの日が笑顔で過ごせる年になりますように‼︎ azusaさんに良い事が起こりまくるよう願ってます(^^)

私は今年もazusaさんの優しく、きれいな歌声を聴いて毎日頑張っていきますよ‼︎ 微力ですが、今年もazusaさんにエネルギーを送っていきたいと思ってます‼︎

216 ■ずっと応援します

一年たっても、二年たっても、ずっと梓さんの帰りをまっています!

215 ■12月4日

誕生日おめでとうございます。

元気でしょうか。

azusaさんの音楽は宝物にしてます。

いい音楽を聴かせてくれてありがとうございました。

214 ■おめでとう!

azusaさん、誕生日おめでとうございます。
その優しい笑顔でずっと元気でいて下さい!

213 ■無題

azusaさん誕生日おめでとうございます
元気にお過ごしでしょうか?
今でもazusaさんの歌をよく聞いています。
azusaさんが楽しそうにピアノを弾きながら歌う姿を思い浮かべながら
azusaさんの歌声に元気をもらっています。
寒い時期ですが、体調にはくれぐれもお気を付けください。
ずっと大ファンです!

212 ■無題

azusaさん、誕生日おめでとうございます!(・ω・)

27歳ですね。若くて羨ましいです。
…毎年言ってるような気がしますが(笑)

azusaさんの干支は辰年のようで、次の年女まで8年以上あるんですね。
(自分は次の年男はすでに…以下略)
来年になっても、次の辰年になっても、azusaさんの曲を全く変わらず聴いていると
思います(生存していれば笑)

「yell」、「クリスマス・イブ」などもいつか聴きたいなあ…なんて←

これから冬本番。
体には気をつけて、いつまでも元気にお過ごしください(・ω・)

211 ■誕生日おめでとうございます‼︎

azusaさん、誕生日おめでとうございます‼︎

今でもほぼ毎日azusaさんの歌を聴いていますよ。仕事帰りに聴くと、精神的疲れとかがきれいに洗われて心がリセットされるように感じることがよくあります。そんな時、本当に自分はazusaさんの歌声が好きだなぁって思います。自分もazusaさんにエネルギーを送りたいって思います。

azusaさんが毎日元気で、笑顔でいられるように願っています。時には、そうでない日もあるかもしれません。でも、azusaさんは笑顔が一番よく似合うので、1日でも沢山の日が笑顔でいられるよう、毎日願っています。

これからもずっとazusaさんを応援しますよ‼︎ フレー‼︎ フレー‼︎ azusa‼︎‼︎‼︎

210 ■その後、どうですか?

充電はうまくいってますか?
ニューリアルを楽しみにしてます

209 ■エネルギー受け取って‼︎

azusaさん、こんにちは!お元気ですか?

azusaさんのことを考えていることがよくあって、今頃どうしているかなぁと思ったりしています。一番の願いは、azusaさんが今日も元気で、笑顔でいてほしいということです。

遠くからですが、今日もazusaさんのことを応援しています‼︎ ビビビ!ビビビビーッ‼︎とazusaさんにエネルギーを送っている(つもり)ので、毎日受け取っていて下さい(笑)

フレー‼︎ フレー‼︎ azusa ‼︎‼︎‼︎

208 ■お久しぶりです!!!

初めてazusaさんの曲を聴いてからもう6年が経ち20歳になりました!


こうしてコメントを書こうと思ったのは飽きっぽいぼくがazusaさんの曲だけは

いまだにずっっと移動中やリラックスしたいときに聴いているからです!


秘密の部屋やカプチーノなどなど…本当に助けられています!ありがとうございます!


azusaさんの曲がまた聴ける日まで楽しみに待っています!

207 ■久しぶりです☆

梓ちゃん元気にしてるかな?

もうあっという間に9月だね!

スパクリのCD、ずっと聞いてるよ。明日香ちゃんと亜衣里ちゃんも元気にしてるかな?

グループを離れても、交遊関係が続いていれば嬉しいな!

個人的には2ndアルバム『太陽~ティダ~』が一番お気に入りです。

あと『さよならのかわりに』も大好き!また歌っている三人が見てみたいな~(ヾ(´・ω・`)

これからも音楽の道とは違ってても頑張ってください。

206 ■無題

azusaさん、こんにちは!

3年半前になるんですが、歌手の松本英子さんがご自身のオフィシャルブログでazusaさんのことを絶賛されていましたよ! 2012年3月7日のブログ記事「オシャレ男子×カワイイ女子」です。

「オシャレ男子×カワイイ女子」でGoogle検索してみて下さい。

リアルタイムな話題ではないですが、この記事を見つけて嬉しかったのでazusaさんにも知ってほしくて思わず報告しました。

もしかしたらご存知だったかも知れないですが...

205 ■明日から仕事!

お盆休みが終わって...また明日から
仕事です。。
Azusaさんは奄美に帰省されましたか?
今年の夏ももうすぐ終わってしまうのが寂しくて
朝からスパ☆クリや夏祭りを聞いてテンション
\☆超絶夏MAX☆/状態デス(笑!

そして、久しぶりにブログ覗いたらみんなの
書き込みが嬉しくって、つい自分も...
俺もおそらく永遠にAzuファンですょ!!
今は、このえだまめの食卓でつながって
いれる事が幸せです。

よっし!明日からまたがんばるぞ~っ!!
おーー(^^)

204 ■ザリガニカフェへ行きました

昨日、azusaさんが何度か行かれた渋谷のザリガニカフェに行ってきました。

いつかまたazusaさんもここへ行くのかな?

偶然、会えたりしたらいいなぁー。

まだまだ暑い日が続きますので、お身体大切にしてくださいね。

203 ■月のうさぎ

こんばんは。

前回コメントしてから一ヶ月余りになりますが、相変わらずazusaさんの楽曲がアタマの中をぐるぐる廻っています。

今のマイブームは「月のうさぎ」です。
azusaさんの透き通るようなさわやかな歌声と、美しいピアノの音色に、聴く度にため息が出そうになります。

月明かりが照らすあぜ道を、自分なりに想像するのが日課になりつつあります(笑)。

暑い日が続きますが、無理をせず、どうぞご自愛ください。
ではでは。

202 ■スパクリは夏が似合う(^^)

azusaさん、こんにちは。

またまた今頃⁉︎ですが、スパクリの1stアルバムをネット注文で購入して聴いています^^;

1stアルバムの中では「トロピカルビーチ」が一番好きです。楽しい感じの歌で、今の季節にもぴったりですね。スパクリってやっぱり夏とか海の歌が似合いますね(^^)


★azusaさんのファンの人達へ
「大切なお知らせ」のコメント欄にどんどん応援メッセージを書き込んでいきませんか? azusaさんが戻って来るまで、みんなで「えだまめの食卓」を守っていこうよ‼︎

201 ■こんばんは☆

久しぶりの書き込みです。スパクリ時代から、Azusaちゃん達メンバー三人が大好きでした♪ヽ(´▽`)/

俺もこれからもAzusaちゃんを応援していこうと思う。スパクリの曲、聞くと元気になりますね!!

200 ■はじめまして‼︎

>池谷 直樹さん

はじめまして‼︎
何度かコメント欄でお名前拝見させて頂いてます。
azusaさんを一緒に応援していきましょう‼︎
ここのコメント欄を盛り上げていきたいですね‼︎

199 ■七夕

azusaさん、お元気ですか?

azusaさんの新しい曲が聴きたい!
azusaさんの素敵な笑顔が見たい!

今日は、七夕!
願いが叶いますように…。

198 ■こんにちは!

>ゆっきーさん

初めまして!
久しぶりのコメント書き込みだったので嬉しかったです。
azusaさんを一緒に応援していきましょう‼︎
私も気付くとよく頭の中でazusaさんの歌が再生してます^^;

azusa-fanのブログ(私のブログ)でazusaさんに関係のある話を記事に書いています。つまらない記事もあるかもしれませんが^^; 良かったら訪問お願いします。コメントも頂けたら嬉しいです(^^)

197 ■スパクリのCD聴いてます(^^)

azusaさん、こんにちは‼︎

またまた今頃⁈ですが、最近スパクリの2ndアルバム「太陽 ~ティダ~」をネット注文して聴いています。

「キミキラSunshine」や「卒業 ~虹色DAYS~ 」は以前から好きな歌でしたが、「アテンション プリ~ズ!」も楽しい感じの歌で、お気に入りです^^;
他にも初めて聴いた歌があって、azusaさんの優しい歌声で癒されてますよ。

これから本格的に夏になっていきますね。私の家の周辺ではもうセミの鳴き声が聞こえてきました。そういえば、azusaさんは夏が少し苦手だったんですよね?暑さに負けないように注意して下さいね。



★azusaさんのファンの方へ
「大切なお知らせ」から大分経ちますが、azusaさんへの応援メッセージをどんどん書き込んでいきませんか?よろしくお願いします‼︎

196 ■感動をありがとう、そしてこれからも。

最近、azusaさんの楽曲を聴き始めました。
すっかり虜になってしまい、朝も昼も夜もazusaさんの楽曲がアタマの中をぐるぐる廻っています。
azusaさんの音楽に夢中です。
心が穏やかになるひと時です。

ここへ来て活動休止のことを知りました。正直、ショックがなかったと言えば嘘になります。
でもazusaさんのことだから、きっと何か思うところがあってのことだと思います。

すぐに帰ってくださいとは言いません。azusaさんの心のスイッチが「パチン」とオンになった時、その時は必ず帰ってきてください。待ってます。
いつかazusaさんの新曲が聴ける時まで、首を長くして待ってます!
素敵な音楽をありがとう。そしてこれからも。

195 ■素敵な歌をありがとう

azusaさん、こんにちは。

azusa-fanの名前を名乗っていて恥ずかしいのですが、スパクリの3rdアルバム「サンキュー‼︎」をネット注文、縁あってリリースから8年近くかかってやっと我が家に到着しました。

azusaさん作詞作曲の「さよならのかわりに」がとても素敵な歌で、涙が出そうなほど好きです。azusaさんの歌声もとても好きで、azusaさんが歌いたい歌を歌っているということがものすごく伝わってきます。

素敵な歌をありがとう。

194 ■海開きのニュース見ました!

azusaさん、こんばんは。
本日、テレビのニュースで奄美大島の海開きをやってましたよ!

azusaさんもこの時期に海に入っていたのでしょうか?

いい大自然ですねえー。
一度、行きたいなぁー。

193 ■azusaさん、

ずっと前からazusaさんのファンでした。
ですから今、すごくさみしいです·····。
azusaさん、絶対音楽界に戻って来てくださいね!!!そのときはボクがazusaさんのファンクラブを作りますから!!!
それでは!

192 ■ワーイ!

azusaさんが元気でいることがわかり安心しました。

一日も早い復帰を期待しております!

191 ■2h見ました

元気そうでなによりです
i Love流れたんで感動しました

これからも、あなたの優しい歌声が聞きたいなぁ
なんて思っちゃいました

またいつか何かやる場合はこのブログで伝えて欲しいです

190 ■無題

前の人も書かれてますが、
鷲崎さんの金曜2hの最終回に出演されてて、
ホントにビックリしましたし、
何よりお元気そうだったので、安心しました。

番組途中で流れたi Loveはいつ聞いても素敵ですし、
歌はもちろん、声も姿も改めて好きだなぁと実感しました。

いつか再び、目の前で、
azusaさんが歌ってるところ、ピアノの弾き語りしてるところを
ファンのみんなと一緒に聞くことができたらいいなぁと思ってます。

ずっとずっとazusaさんを応援してます。

189 ■嬉しかったです‼︎

コメント書き込んでいいかどうか迷ってました。azusaさんの姿を久し振りに見られて本当に嬉しかったです‼︎ 4月3日の夜中にたまたま鷲崎さんのツイッターの写真を見つけて、驚きとあまりの嬉しさに気絶しそうになりました(笑)
何よりお元気そうだったのが一番嬉しかったです。遠くからですがazusaさんのことをいつまでも応援したいと思ってます。azusaの歌毎日聴いてます‼︎

188 ■無題

2h最終回で久々にお姿を拝見しすごく嬉しかったです。
プロモーション特に無いと仰っていましたが、これが最後にならないことを祈ってます。

187 ■無題

azusaさんの曲と歌声、大好きです!応援してます!

186 ■azusaさん、応援してますよ!

季節が冬から春に変わろうとしています。azusaさん、元気ですか!
ほとんど毎日azusaさんの歌を聴いていて、何でこんなに飽きないんだろう?と思うくらいです。azusaさんの歌声は、本当に耳に心地良くて好きです。
ここのコメント欄に毎日書き込んで応援したいくらいですが、ここを自分だけで埋めるのもどうかと思うので時々にしようと思っています(^^) でも、毎日azusaさんのことを考え、元気にしてるかどうかと気にしてます!自分の他にも、同じくらい応援してる人いっぱいいると思いますよ!

フレー‼︎ フレー‼︎ azusa‼︎!

★azusaさんのファンの人達へ
最後のコメントから大分経ちますが、azusaさんへの気持ちを書き込んでいきませんか?よろしくお願いします!

185 ■待ってます

ずっとずっと待ってますっ!!

184 ■あけましておめでとうございます。

azusaさんにとって良い年でありますように。
今年もazusaさんの曲を毎日のように聴いて頑張っていこうと思います。

183 ■\☆謹賀新年☆/

明けましておめでとう!!Azuさん☆
元気ですかーーっ(笑!
疲れた時、Azuさんの音が自分に元気と勇気を
くれます!!(感謝感謝です。

2015年もAzuさんにとって、メッチャ超極
良い年になりますように♪
陰ながらいつも応援してますねっ!

182 ■無題

大好きです。
復活待ってます。

またazusaさんの声を聴かせてください。

181 ■今年こそは

azusaさん、復帰待ってますよー!

180 ■無題

今年もazusaさんに元気をもらうことになりそうです。

179 ■明けましておめでとうございます

azusaさん、明けましておめでとうございます。今年もazusaさんにとって良い1年でありますように!

178 ■無題

3日前ですけど、誕生日おめでとうございます。
azusaさんの曲を聴きながら勉強すると、聴き入っちゃって集中できませんー(笑)
だから休憩のときに聴いてます。
とっても癒されます(^^)

177 ■無題

一昨日がazusaさんの誕生日。
自分もブログに書きました。
azusaさんのことは一生忘れませんよ!

176 ■お誕生日おめでとう!

azusaさんお誕生日おめでとう!
そのきれいな声は相変わらずですか?
わたしはこれからもずっとazusaさんのファンですよ!

175 ■無題

azusaさん、
誕生日おめでとうございます!
素敵な1日と、
素晴らしい1年になりますように!
Happy♪ヾ|。・∀・。|ノ" Birthday♪

174 ■誕生日おめでとうございます。

誕生日おめでとうございます。

今のazusaさんを応援しています。

azusaさんが元気で頑張っていることを願

っています。

フレー!!フレー!!azusa!!!

173 ■♪Happy birthday to you~♪

この様な状況で伝える事になるとは
想像してませんでした

経過報告位はある
と期待してました

誰でも一年で主役になれる日
azusaさんの特別な日
祝福されてる日になってる事を
願います

azusaさんの才能
埋もれる託される事なく
帰ってくる事を
願います
(*´∀`)

172 ■はじめまして

はじめまして!azusaさんの歌詞が大好きです!
アマガミのキャラソンの出来が素敵すぎると思ったら、あのazusaさんの作詞だったのだと最近気付きました。
改めてazusaさんを知ろうと訪れましたら、活動休止だそうで。
でもまだまだ作り足りないんじゃないですか?
あ、しかも今日誕生日だそうですね!
おめでとうございます!(偶然で驚いてます)
同じくギリ昭和生まれの自分を感動させてくれたことに、羨ましさと感謝を抱いております。
応援してます!

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み