アマガミイベント おまけ編 | azusaオフィシャルブログ「えだまめの食卓」Powered by Ameba

アマガミイベント おまけ編


アマガミイベント、他にもむふふな事が盛りだくさんでした[みんな:01]

まずは、楽屋で新谷さんから少しはやいバレンタイン頂きました[みんな:02]

photo:01



わぁい[みんな:03]

柿山のおかき[みんな:04]

おかき大好きだから嬉しかった[みんな:05]りよーこさんありがとうございました\(^o^)/


そして、美也と梨穂子のチロルチョコも[みんな:06]

photo:02




これは会場でもお配りしていたみたいです[みんな:07]もったいなくて食べれないけど、ここはあえてそっこー食べました[みんな:08]


そして、イベント終了後には打ち上げがあり、スタッフさん、キャストの皆さん、作家の先生方とご一緒したのですが、これがたのしすぎたっ\(^o^)/

阿澄さんと新谷さんと念願の乾杯を果たしました[みんな:09]

普段なかなかお会いする機会のない作家の先生方とも少しですがお話できたし、

ななな、なんと[みんな:10]
ピアイ才先生からは、その場でイラストを色紙に書いてプレゼントしていただきました[みんな:11][みんな:12][みんな:13]


なんと贅沢なのでしょう[みんな:14]

イベントで演じた絢辻さんと、リクエストで純一も書いてくれたのです[みんな:15]

photo:03



これは一生の宝物だ!!


しかも、チェッマイソーの文字!\(^o^)/笑


とっても嬉しかったです。


ただの自慢コーナーになってしまいましたね[みんな:16]


ごめんなさい\(^o^)/


とっても素敵な一日でした[みんな:17]

photo:04