ほしいも~ | azusaオフィシャルブログ「えだまめの食卓」Powered by Ameba

ほしいも~


昨日は2012年、一発目のイベントでした[みんな:01][みんな:02]

photo:01



花澤香菜さんのラジオ、ひとりでできるかな?の出張版[みんな:03]

花澤さんのドラマCD、ほしいもパラダイス2の発売記念イベントでした[みんな:04]

このドラマCDには、私も音楽担当で参加させていただいてました[みんな:05]

私は、このドラマCDの主題歌を歌うために参加したので、出番はあっという間でしたが、終始笑いあふれる、楽しいイベントでしたよー[みんな:06]




そして、今日このあと19時からは2012年、一発目のラジオ生放送[みんな:07]
文化放送A&Gにて「azusaの2h」をお届けするので、こちらもお時間ある方は是非チェックしてみてくださいー[みんな:08]