アマガミカミングスウィート | azusaオフィシャルブログ「えだまめの食卓」Powered by Ameba

アマガミカミングスウィート

今日はアマガミカミングスウィートの公開録音でした\(^o^)/

内容は、ネタバレになってしまうとアレなので、、、あせる


まずは、楽屋の様子から音譜音譜
中学生の合宿ばりのおにぎり!!!!(笑)美味しかった音譜

photo:01



おにぎりを食べる阿澄さんが可愛すぎましたニコニコ


阿澄さんと、新谷さんには久しぶりにお会いしたのですが、相変わらず、可愛くて面白くて、一瞬で場を明るくしてくれますドキドキ

大好きですラブラブ!キラキラキラキラ


そして、最近アニソンスマイルのイベントでも、お世話になった、寺島さん!!
私と一緒にゲストとして登場したのですが、会話の入り方とか凄く上手いなーさすがやっ!!とトークしながら、勉強になりましたっ( ´ ▽ ` )ノ


photo:02




今日は、歌だけだと思っていたら、最初のトークコーナーから参加させていただきました!!!!


みんなからの応援もあって、とある面白コーナーも、なんとか乗り切れました!!!!(笑)

詳しくはラジオCDで、是非ご確認ください(笑)



アマガミの主題歌を歌わさせていただいてから、イベントにもたくさん参加させていただいたり、出演者やスタッフの方と関わる機会も凄く多かったりして、アマガミファミリーの一員として、皆さんが暖かく迎えてくれているようで、本当に嬉しいです(>_<)キラキラキラキラ

本当にこの作品と出会えてよかったドキドキ



また、アマガミイベントやりたいな!!
カミングスウィートでたいなドキドキドキドキ


みんなのアマガミ愛を感じたイベントでしたラブラブ


最後に、みんなで楽しそうな変なポーズにひひラブラブ


photo:03