実は、、、、 | azusaオフィシャルブログ「えだまめの食卓」Powered by Ameba

実は、、、、


皆さんにご報告があります。
 
 
実は12月1日から体調を崩していましたが、今日血液検査の結果が出て、ウイルス性の耳下腺炎(おたふく風邪)と診断されましたしょぼんあせるひらめき電球
 
 
人生2度目のおたふく風邪です汗
 
現状としては、顔が2倍に腫れてる以外は元気キラキラキラキラなのですが、ウイルス性ということで、今日の2hラジオには、行くことが出来なくなってしまいましたazusaオフィシャルブログ「えだまめの食卓」Powered by Ameba-Image0110.GIF
 
 
 
でもでも!!!!!!
増田さんが頑張ってくれると思いますしキラキラ私も何かハプニングを起こそうazusaオフィシャルブログ「えだまめの食卓」Powered by Ameba-Image0026.GIFと画策していますので(笑)、どうか放送を楽しみにしていて下さいねazusaオフィシャルブログ「えだまめの食卓」Powered by Ameba-Image0063.GIF




視聴はコチラw