【募集】家族を大切に好きを叶え、可愛くエレガンスなママになる♡ | 家庭とお仕事を幸せに両立♡言葉を味方に、人はいつからでも夢を叶えることができる!婚礼司会者/元バスガイド【浜松/静岡】

家庭とお仕事を幸せに両立♡言葉を味方に、人はいつからでも夢を叶えることができる!婚礼司会者/元バスガイド【浜松/静岡】

HAPPYを伝える♡HAPPYが広がる♡
日々のできごとのなかから、嬉しい♪楽しい♪大好き♪を。


家族を大切に想う自分を大事にしながら
やりたいこと好きな仕事で輝く♡
家庭とお仕事を幸せに両立
アドバイザー のぶはらあずさ です。


初めましての方はこちらからどうぞ♡




新しい生活がはじまるママも多い4月。


幼稚園ママ、小学生ママ、ママ達のなかで、
ちょっぴり気になる存在、素敵だなぁと思われるママになってみたいと思いませんか?



私が素敵だなぁと感じるママは、

好きや得意をいかして自分の世界観をちゃんと持っている人。

可愛いのに品がある人♡♡♡

そして、家族を大切に想っている人。



そんなママになれるセミナー&ランチ会をお友達のhappyマインド・マナーレッスンのくみちゃんと開催します。




こんな方は、ぜひお待ちしております♡


*モヤモヤな私を抜け出したい

*好きなことを仕事にしたい
*家族の時間も自分の時間も大切にしたい
*今年こそ変わりたいのに、動けていない
*浜松で素敵な仲間を作りたい
*マナーに興味がある
*あこがれられる素敵なママになりたい





前半は私から家族を大切にしながら好きを叶える方法をお伝えするミニセミナーを。


ランチ交流会をはさみ、


後半はくみちゃんのマナーレッスン。

座り方やお茶の飲み方などちょっとした仕草が変わるだけで雰囲気美人に♡



あのママ素敵だな。
あのママ気になるな。
あのママとお友達になりたいな。


あなたも憧れられるママになれちゃいます♡




{C165C4EF-BC51-4E93-92FC-08147269C903}



私たちと一緒にランチをいただきながら、

子育てのこと
好きを仕事にすること
理想のライフスタイルのこと

をお話するランチ交流会付きです。





『家族を大切に好きを叶える方法&可愛くエレガンスなママになるマナーレッスン』〜ランチ交流会付き〜

5月26日(金)  双子座の新月♡
10:30〜13:30(ランチ交流会付き)

ジ・オリエンタルテラス鳥善 @浜松

参加費
10000円+税 =10800円
(ランチ代込)

お申込みはこちらから。
【お申込みフォーム】

【お問合せはこちらから】




*女性限定のセミナー&ランチ会です。

*ゆっくりとご自身と向き合っていただくお時間になればと思っています。お子様同伴でのご参加はご遠慮いただいています。



ご参加お待ちしております♡