お散歩 | azuriのブログ

azuriのブログ

下北沢Azuri-staffの気ままなblogです♪

火曜日の代々木公園。
少し紅葉してきました。
photo:04


photo:10


代々木上原から代々木八幡を通って代々木公園までのお散歩コース。
代々木八幡の小さなワイショップa dayに寄ってお姉さんと話したり、上原のパン屋さんや古本屋さんに寄ったりと楽しいコースです。
先日はa dayでドレッシング用ビネガーと、五本木にあるチーズ専門店ユーロアールのチーズを買って帰りました。ユーロアールのチーズはとっても美味しいです!オススメですよ~チーズ
photo:09


☝写真は昔のです。

そして下北沢一番街のクォーレフォルテ。
photo:06


本当は人間の食べ物はあげてはいけないのですが、鶏胸肉のハムをあげてしまってからいつも立ち止まって入ろアピール。そりゃ塩分あるし美味しいよね。


photo:07


カフェラテがとっても美味しくてはまってるコーヒーシヨップ。
BALLOND'ESSAI


夜のジョギングで池ノ上から淡島温泉通って三軒茶屋の街を探索(飲み屋)。道に迷ってぐるっと三宿をブラブラしてなんとか淡島温泉に辿りつき帰ってきました。
都会の夜は見るものいっぱい。店の内装に興味があるので刺激になります。
今日はボジョレー解禁でどこも賑わってましたワイン
飲みたかった…。



散歩は楽しいな。






iPhoneからの投稿