今日は、一段と寒さが増しました。
あと少しでクリスマス

今まで楽天さんで、ずーっとブログを続けさせていただきましたが、
心機一転、ピグでお世話になっているアメブロさんでブログを始めました。

最近ピグにはまっています。
最初は遊び方もよくわからなくて、戸惑っていましたが、
今ではすっかり、お友達にその使い方などを教えられるようになりました
アメブロさんのブログ、
しばらく研究しながらの投稿になりそうだけれど、
楽しく投稿していきたいな

今、牛肉の塊をオーブンで焼いています。
お部屋のなかは、その香りでいっぱーい
塊肉にマスタードやオニオンパウダー、ガーリック、チリミックスパウダーなどを塗りぬりして
オーブンで焼き上げるアメリカの肉料理です。

作り方はこちらにのせてあるので、
作ってみよっかなーと思った方は参考にどうぞ
どーんと存在感のあるお料理だから、ホームパーティ などにもいいかと思います。

あずりんのおうちでは大人気のお料理です

今夜は高校時代の先生・友人と忘年会 楽しみ~