最近のおはなし。 | 蒼天のそよ風 ~The soft breeze of the azure sky~

蒼天のそよ風 ~The soft breeze of the azure sky~

【ホーリービースト】大空サーバーにて活動していました

\(≧▽≦)丿ちゃお~~ん。久々にじょにで~す


いあ~~。ブログね。。。書かなきゃいけないな~と思いつつも更新せず・・・orz・・・

だって・・・2倍キャンペーンのダメージがまだぬけなぃ・・・……(-。-) ボソッ




・・・エートォ (・o・) エートォ~まずはこのお話。



どしさんがもう書いてるけど~


初めてGvでちゃったヾ(・∀・。)ノダ-!!!のお話です。


まずは開始前の待機場所で撮った一枚。

そよ風の精鋭(?)がでてます|・`ェ・)b
そよ風ハジメテのGv
えっと・・・みるさんは・・・助っ人ということで・・・アリ*:・(*-ω人)・:*ガト


Gvって・・・こんなんだった(・∀・;)・・・
GvFight!!

・・・石でっかい|・`ェ・)b


早速石に向かって魔法攻撃・・・( ̄ー ̄)ニヤリッ



・・・(@゜Д゜@;)あら・・・?


・・・魔法当てるタイミング難しい・・・・




何度か狙ってみるも・・・一度も壊せず・・・〓■●バタッ




ショボン玉( ´・ω・)y━。 o ○(´・ω・`) 。 O (´・ω・`)




今回はわけわからず・・・ちょっと遠慮しちゃったけど・・・終わったあとチョケちゃんからいいアドバイスもらった



( ̄ー ̄)ニヤリッ



次は範囲魔法ガンガン撃っちゃうゾΨ(´д`)Ψヶヶヶ・・・





ってなわけで次のお話~~~~。



そよ風の新メンバーさんがんばってますよ。のお話。



レベルアップしたので記念撮影wいくつになったかは月一更新で・・・=ャ=ャ(・∀・)=ャ=ャ

ドリ・かえで・じょに ←9/22どりちゃが上がったときのSS・・・。じょに(つд⊂)イナイイナイ

かえで・うづ・じょに ←同日かえでが無事にレベル上がって悔しがるウヅたんとルルw         
じょに写ってないけどこのときお手伝いで蟲を食い止めてました~フンフフン♪ヾ(゚д゚)ノ


他のメンバーもがんばってるけどSS撮ってなかた。。。〓■●バタッ

兄ちゃん、老ちゃん(。・人・`。))ゴメン。



そよ風は・・・フレロクとは違って家族みたいな仲間意識持てるよ・・・なんとなくw


だからじょには大切な家族であるみんなを出来るだけサポートするぜ|・`ェ・)b

~レベル上げとかクエお手伝いするよ~~。





・・・そして・・・




・・・そして・・・レベル追いついてきたら・・・





みんなでじょにを体を張って守るのだ・・・(`∀´人)ヒッヒッヒッ





これからもがんばって楽しい群にしていこ~♪








おまけ。。。(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ・・・ちょけちゃが・・・

祝☆ちょけちゃTOP3入り


ヽ(*゜▽゜)ノ~▽▼▽[祝]▼▽▼~ヾ(゜▽゜*)ノ