ウリ→ウリ+1 | 蒼天のそよ風 ~The soft breeze of the azure sky~

蒼天のそよ風 ~The soft breeze of the azure sky~

【ホーリービースト】大空サーバーにて活動していました

けもも~い


パンツは必ず右足から履いてしまう ふんどし です


最近、眉毛抜き、鼻毛抜き、髭抜きと

毛を抜くことに快楽を感じるようになった ふんどし です


…仕事中に髭を抜くのが癖になり、机の下に短い毛が落ちているのが目立つようになってきて

「床にそのまま落とすのはいかんな…最低でも机の上に落とすようにするか」

と少し大人な考えが出来るようになった ふんどし です


皆さん今日も元気に親の仇を討たん!ばりのがむしゃらぶりでモンスターを叩いていますか?


日曜にウリ+1へ強化すべく果敢に挑んだけども…

団長共々敗退orz


初級強化カード残り枚数

ふんどし 一枚

xてんx  一枚


っていう崖っぷちに立たされましたが・・・


「やばいよ!!初級強化カード無くなってウリ強化出来なくなったらやる事なくなっちゃうよ!」

「でも、露店で買うとなるとかかるお金が馬鹿にならんし…」

「…じゃぁ、古霊に篭ってカード集めればいいんじゃない?」

「(・∀・)」

「 |∀・) 」


何事もなく解決しましたw


落ち込んでても仕方ないよね?

無くなったのなら手に入れればいい

買うのが勿体無いのなら自分で取ってくればいい

邪魔するやつらは蹴散らせばいい

by xてんx


っていう有難いお言葉に励まされたので!

今日から古霊に篭って初級強化カード求めてさまよい歩きます |∀・) b


待ってろよぉぉ~~俺のうりん~~

お前の大好物の初級強化カードをおじさんが持って帰ってやるからなぁ(´;д;`)