ktkr ! ベーグルサンド | こ む ぎ じ か ん 。

こ む ぎ じ か ん 。

田舎に住む女子高生の お菓子 ・ パン 作りの オタ日記 。
作ったもの 、美味しかったもの 、recipe など ...




( ktkr : キタコレ と呼びます 。 )


こ む ぎ じ か ん 。

この前焼いて冷凍保存しておいたえごまベーグルを引っ張り出してきて

久々 ?! のベーグルサンドです ^^♪


こ む ぎ じ か ん 。

* サーモンと焼きパプリカのサンド

下から 、クリチ 、かいわれ 、焼きパプリカ 、スモークサーモン 、粒マスタード の順にサンド ○◎



そして そして !

もう1種類のベーグルサンドがめちゃくちゃ好みの味だったの~ ヽ(;▽;)ノ


こ む ぎ じ か ん 。

* キャラメルポテトとカレンツヨーグルトのサンド

キャラメリゼしたさつまいも と カレンツと水切りヨーグルトを合わせたものを

合わせてサンドしました ( ^o^ )/


作りながらフィリングをつまみ食いしていた時は 、微妙だったんだけど

お昼に学校で食べるころには全部の味が馴染んで美味しかったです~ ( *´艸`)


こ む ぎ じ か ん 。

ラッピングは夏使用?に3coinsで買ったマスキングテープで留めてみました ^^*


1つは私のお昼ご飯用 、もう1つは一緒に食べるお友達の分 ♪

自分の分だけだと1つの味しか食べれないから 、ね ( ̄∇ ̄;)

いつも 、もらって食べてくれるお友達に感謝です //



あ 、ちなみにベーグルの内層はこんな感じ 。


こ む ぎ じ か ん 。

ってあれ ?

前にも載せたっけ (゚∇゚ ;)


まだ2つ残ってるし 、明日のお昼もベーグルサンドにしちゃおっかな~ ^^♪