パンランチ 。 | こ む ぎ じ か ん 。

こ む ぎ じ か ん 。

田舎に住む女子高生の お菓子 ・ パン 作りの オタ日記 。
作ったもの 、美味しかったもの 、recipe など ...


sorairo * apple

テスト期間中の お1人様ランチ (´`)

えっ 、寂しい子とか言わないで (((( ;°Д°)))) ←



+ + today's menu + +

* レーズンパン
* バター香る かぼちゃサラダ
* 焼き芋
* いちじく
* きのこのマリネ

+ + + + + + + + + +



sorairo * apple

レーズン入りの丸パンです ♯.

レーズン 、キロ買いしたから悪くなる前に使わなくちゃっ ;;


仕込み水に 牛乳からリコッタチーズを作るときに出る水分( ホエー ? ) を使いました \(^o^)/


sorairo * apple

クラムは詰まり気味 ( ← ) だけど 、少し もっちり してました **

シンプルな丸パンも美味しい~ ◎ //


sorairo * apple

もう1つの方には 、実は フィールハニー 入り ( *´艸`)

入れる量が少なかったせいか 、あんまり蜂蜜は感じられなかったけどね ^^;

今度はもっと多めに入れてみよっ ! ( 笑 )


sorairo * apple

この前にランチにも出てきたかぼちゃサラダ ^^*

レシピはこちらです ◎

▼ recipe


sorairo * apple

パンに塗って食べても美味しかったです ´`*

自分で言うのもあれだけど 、ほんと美味しくておススメ~ ◎ //


sorairo * apple

きのこのマリネ ♪

お弁当の本見て作ったんだけど 、砂糖を多めに入れちゃって (;´▽`A``

そこからあるもの適当に入れたら 、最終的には美味しかったです ← 笑

もとのレシピとは随分かけ離れちゃったけどね (*∩ω∩) ププッ



美味しくごちそうさまでした ◎ //