サンドイッチ . | こ む ぎ じ か ん 。

こ む ぎ じ か ん 。

田舎に住む女子高生の お菓子 ・ パン 作りの オタ日記 。
作ったもの 、美味しかったもの 、recipe など ...


sorairo * apple

写真フォルダ見てたら 、いつかのお弁当写真が **

* ツナとオリーブのサンドイッチ
* ハムとキュウリのくるくる
* 卵焼き
* みかん


sorairo * apple

サンドイッチのレシピは 、クックパッドからお借りしました ∩ω∩

▼ recipe

結構前に買ったブラックオリーブの消費に困ってたからちょうど良かったです ^^*


何だか 、パンと具の比率が 貧相 に見えるけど ( ̄∇ ̄;)

オリーブのなんてゆうか 、あの 独特の味 ? ってゆうのも

全然気にならなかったし 、ツナともとっても合っていて美味しかった~ ///


素敵なレシピ ありがとうございました ◎*.


sorairo * apple

あっ ! ここの部分は結構 具 挟まってるよね ? ( 笑 )




sorairo * apple



もう1種類 **


sorairo * apple

昨日一昨日と 、2日連続で食べてしまったサンドイッチです ^^*


レタスを買おうと思ったら 、予想以上に高くて ( 1玉200円くらいだったかな ? )

1パック38円のかいわれに心奪われ ( *´艸`) ←ぇ


ハムとかいわれ 、たっぷり挟むのがおすすめです \(^o^)/


クックパッドにあつかましくもレシピupしちゃったので 、

よかったら作ってみて下さいね ◎ ♪

▼ recipe

K.H.C. ってゆうのは 、

K ( かいわれ )
H ( ハム )
C ( チーズ )

のことです (*∩ω∩) ププッ

B.L.T.サンド に対抗して 、頭文字だけとってみました ☆ ( ← 分かりづらかったかな ^^; )


ちなみに 、写真で使ってるパン ( カンパーニュ ) は

パン屋さんのパンです (´`)

作る意欲のある方は 、ぜひパンから作ってみて下さいね (o・v・o) ♪

あたしのベーグルレシピ **

▼ recipe

← ちゃっかり宣伝 ^^* 笑

ホシノ酵母で作るベーグルです ◎

柔らかいので 、サンドイッチにおすすめです ( *´艸`)