最 近 ご 飯 ♪ | こ む ぎ じ か ん 。

こ む ぎ じ か ん 。

田舎に住む女子高生の お菓子 ・ パン 作りの オタ日記 。
作ったもの 、美味しかったもの 、recipe など ...

sorairo * apple


中間テストも終わりなんだか気が抜けちゃって 、

授業中も ぼーっと しちゃってます ×.

今日で全部テスト返ってきました~ .

合計は . . . 聞かないで 、 ね ^^;

いいもん . 期末頑張るしっ (´;ω;`) ←



話変わって ◎ 、

最近夜ご飯作ってます \(^o^)/

学校が3時30分に終わり 、家に着くのが遅くても5時 .

友達と遊んで帰るときは無理だけど 、早く帰れた時は作ってます * ♪


sorairo * apple

この日は焼き鳥 ◎ ♪

フライパンで焼きましたっ .

奥に見えるのは 「 ジャガイモのミートソースチーズ焼き 」 です *

( ネーミングセンス無さすぎて泣きそう w ← )

思い付きで作ったんだけど 、かなり美味しかった~ ( *´艸`)

次作る時はきちんと分量はからなくちゃね ◎!


sorairo * apple

ある時はパスタ ´`*

「 筍とキャベツのスープパスタ 」

スープパスタって食べるのも作るのも初めてだったんだけど

美味しく出来たよ ∩ω∩

ママとかにも 美味しい って言ってもらえた~ *.


sorairo * apple

あと 、これはいつ作ったっけなぁ ◎ ?

筍のきんぴらです ♯.

るぅさん のレシピをお借りしました~ ∩ω∩ *

▼ recipe
筍の食べラーきんぴら

ちょっと食べるラー油入れすぎちゃったぁ ^^;

筍の食感が良くて美味しかったです~ (´`)



てな感じの最近のご飯事情でした ♯゚.


さてと 、今日も今から夜ご飯作って来るよ (`・ω・´) !

今日はお魚~っ ♪