23、24と旦那様が休みを取ってくれたのでイヴは家族3人で過ごせました[みんな:01][みんな:02]

といってもなーんにも考えてなかったのでいつもと違うとこに外食に行こう!
と、赤ちゃん連れでも気兼ねなく食べれるように個室付きのお店へ[みんな:03][みんな:04]

大好きなあん肝たんまり食べました[みんな:05]
photo:01


photo:02



ピザや天ぷらやケーキなど色々食べて、
お腹いっぱいで家に帰ったのが夜の8時半だったのですがそのまま深夜2時まで三人で寝てしまったー!!!

化粧もしたままだったし…。

photo:03


起きてからダーリンが作ったラーメン[みんな:06]


翌日は友人達と我が家でクリスマスパーティーをしました[みんな:07]
photo:04


photo:05


photo:06


photo:07


友達が買って来てくれて、
娘にはこんなクリスマスプレゼントまで[みんな:08][みんな:09]
photo:08


photo:09


ありがた過ぎて泣けます本当に[みんな:10]

と、今年のクリスマスはこんな感じで過ごしました。
もう年末ですねー。
早いなぁ。一年前の大きな重たいお腹が懐かしい…
photo:10



2014年の娘の成長が本当に楽しみです[みんな:11][みんな:12]
いつ歩き出すかな…早くママって呼んで欲しいな[みんな:13]


iPhoneからの投稿