追加 塾費について | 小豆東大文Ⅰへ行ってみた

小豆東大文Ⅰへ行ってみた

中学受験偏差値50校の文Ⅰ志望女子校生の勉強記録
鉄緑/東大特進,高2は駿台も齧ってました
模試成績開示主義.
気ままです
2017-01-25. 文Ⅱ志望から文Ⅰ志望へ変更
2017-03-10. 文Ⅰに合格いたしました!








帰ったら鉄緑会の詳細資料が届いていましたが













高い.....




















一人分としては決して払えないような高額な費用では無いのですが,










妹..高校受験の塾
弟..中学受験(恐らくするのかな?)の塾




の上に更に塾費は

払えない

と言われました









もっと細かく言うと,
弟の塾を辞めないと払えない
と..








こればかりはどうにもなりませんが,
弟(頭は現在微妙なところですが伸び始める兆しが見えてきています^;)の可能性を摘み取ってまで払って貰うことはできません_












ので


















定期的に短期バイトの可能性が濃厚に浮上してきています;




















バイト自体は絶対にやりたくないということでも無いんですが,

時間が削られるのが痛い.....




効率を今の何倍にすれば時間と体力が足りるのか;;;


















とは言えしょうがないので
日雇い等短期バイト探します



強いて言えば学校がバイト禁止でなくてよかった..^;