20150326 旅立ちます | 小豆東大文Ⅰへ行ってみた

小豆東大文Ⅰへ行ってみた

中学受験偏差値50校の文Ⅰ志望女子校生の勉強記録
鉄緑/東大特進,高2は駿台も齧ってました
模試成績開示主義.
気ままです
2017-01-25. 文Ⅱ志望から文Ⅰ志望へ変更
2017-03-10. 文Ⅰに合格いたしました!







東進体験が終わってしまいました...





現代文の授業も数列の授業もすごく分かりやすかった上に,雰囲気や環境が良すぎて...



担任助手のかわいいお姉さんやイケメンお兄さんに囲まれ,毎回かわいい/イケメンを拝むために面談をし...



そして皆本当にイケメン/かわいい人ばかりで










勉強以外に流れてる感はかなりありましたが,良い意味で本当に沼でした笑









今日の面談で聞きましたが,体験で地歴をとる人も多いらしいので,夏に地歴メインでまた体験行こうかな...と思います(^;























というわけで







明日から修学旅行です\(^o^)/








お菓子やら漫画やら詰めたら荷物がかばんに入りきらなくなりました笑




更新しても遊び記事,しなかったら遊んでいるだけなので,この先1週間は温かい目でお願いします^-^