重なる | 東奈緒美オフィシャルブログ「AZUNAO OHANA」Powered by Ameba

重なる



今日は朝からバタバタ[みんな:01]



れなちゃんにランチに誘って貰って


photo:01




そのあとフラダンスのショー見てきました[みんな:02]



久々やったけど、見るとやっぱりやりたくなる[みんな:03]



まだまだ現実的には無理やけど、いつかフラも復活したいなぁ[みんな:04]




皆んなとお茶してお話も出来たし、楽しかった[みんな:05]



そして、姫たんのお風呂の為いったん帰宅して


今からてらっちとご飯でございます[みんな:06]



バタバタしすぎ~



でも楽しい~[みんな:07]





サトシさん⇒京bisSたまに見てますよビックリマーク
相変わらずの弘一さんですね(^_^)



りくママさん⇒食べる姿とかまた愛らしいんやろうねドキドキ



さおちゃさん⇒ほんまに!離れるとなお愛おしいラブラブ



iPhoneからの投稿