皆さんへ | 東奈緒美オフィシャルブログ「AZUNAO OHANA」Powered by Ameba

皆さんへ



コメント読ませてもらいました合格



やっぱり温かいオハナが集まってくれてるんやなぁって改めて感じ



お腹のべビタんもよろこんでますキラキラ




小倉通過の時は後ろ髪を引かれる思いでしたが




荷物&大きなお腹を考え今回はスルーダウン




今回は義姉の出産祝いにかけつけて



そのまま滞在家




おちびたんかわいすぎラブラブ





photo:01





実姉の子の世話をしてた8年前を思いだしてお手伝いしてます音譜



私もあと二ヶ月ちょいでママンにビックリマーク




今お腹の中のべビたんに、さらに実感湧いて来ました音譜




デレデレのかごんま滞在も明日まで。



また5時間かけて帰ります新幹線DASH!





iPhoneからの投稿