ピヨ | 東奈緒美オフィシャルブログ「AZUNAO OHANA」Powered by Ameba

ピヨ

ひよ子を一羽お持ち帰りしてきました


ひよこひよこひよこひよこひよこひよこひよこひよこ


今日のロケは人と会話して


歩いて歩く


会話して


歩いて歩く


食べて、のんびりして春



小春日和を満喫したのでありましたチューリップ



やっ、仕事してきたんやでぺこ



インタビューさせていただいた方と


「いいものを残す為には、残すところと改めるところのバランス


そして変化に順応していかなければ」 と


熱い思いを語り合ってきましたかおキラキラ



自分自身にも置き換えられることですよね


       


自分のいいところ、改めるところ、変化を恐れないこと



ん~感慨深いですねひよこ