ご無沙汰してます(^-^; | AzMz~気ままなハンドメイドLife

AzMz~気ままなハンドメイドLife

ブログの説明を入力します。

今日から夏休みに突入してしまいました~にひひ


気付いたら、全く更新できてなくて~あせるあせるあせる


毎日バタバタとスケジュール帳いっぱいの予定をこなしておりました…


娘2人が幼稚園行ったら…音譜と思っていたのに、なんだかとっても忙しいです…



そんな幼稚園生活も昨日で1学期が終わり…なんとも恐ろしい夏休み(笑)に入ってしまったのですが

今日は主人がお休みだったので、先日お友達が行って来たという、mt factory tourに急遽空きがあると聞き、早速申込みをして行って来ました~(*≧∀≦*)


マスキングテープでお馴染みのmtキラキラ

とっても可愛いのですが、まさか倉敷に会社があるとは知らず…

これは行くしかないでしょ!!と子供と主人を巻き添えにし、私1人テンション高く参加したのですが…


このバスを見て、子供達もテンションアップ

中もこんな感じでマステが貼ってありました~



ばすに乗り換えて15分程で到着~
降りると、早速ノベルティーを頂き、またまたテンションアップ

中身はこんな感じです


30分程、工場の説明があり、あとは自由行動~なのですが、コレにハマり子供達とひたすら貼っていました~

主人には意味が分からない…とボヤかれたけど…にひひ


お買い物も楽しく、たぶん他のお店で買うよりもお安いですラブラブ


いつもは、100均ので我慢してたけど、本物でしばらく楽しめそうです音譜



そして、明日は新しく委託販売をさせて頂いているなないろカフェさんで親子フリマに参加してきます!!


暑さが心配だけど、子供達はプールにも入れるとか…なので、頑張ってもらいましょう~!!



そして、夕方からは幼稚園の夏祭り~打ち上げ花火

朝から夜のまでスケジュールいっぱいだぁ~汗


きっと、こんな感じで夏休みも過ぎ去っていくのでしょう…


皆さんも夏バテなどされず、長~い夏休みを乗り切りましょうねニコニコ



Android携帯からの投稿