質問のお返事♡ | 佐藤あずみオフィシャルブログ「A-chan blog」by Ameba

質問のお返事♡


質問お返事完成ー\(^^)/


皆いつもコメントありがとう!!!
読者様もありがとーーーう♡

pcで頑張って作ったけど、今度から携帯でやろう(笑)
それか早くpcできるようになろう!(笑)


ではでは♥♥♥


ヒッキー
イーグルベガルタ
Roko
フォートマン
ポンポコ。
ミヤモ
eri.
かなえ
えぬあーる
mini
のぶ
Gossip teel
あゃ
*曇*
hayato
宮田茜
オルソロッソ
マリカ
あや
あきこ☆
♡なつーみ♡
わん
あきし!
シゲ
必殺仕事人
びっくり hiro-yuki
あくび
-ma・cha-
MRZN






Roko
どこのキャップですか!?♡

eri.
どこのキャップですかー?めっちゃかわいいーです♡

▼▼▼



ラズレナさんだよ♡




ポンポコ。
この写真かなりサイバーなんだけど(:´∀`:)

ええなあ

これってリングライト系使ってる?

▼▼▼
やほーううう!使ってないよー!ただの反射だよおおおおう(・ω・)/





かなえ
キャップ可愛いー♡
私もキャップ購入考え中( ´艸`)んふふっ♡

質問です!
写真の加工ってPCですか?ケータイのアプリ?そうならば何つぅアプリですかー?

是非真似したいです(笑)
教えてくださーい(o・ω・o)

▼▼▼
携帯だよん♡

使ってるのは

dramapic
Pixlr-o-matic
LINE camera

だいたいこの3つだよ(o・∀・o)




あゃ
マニュキュアつかってるんだよねぇ?

乾かすまでにぐしゃっていつもなっちゃいます(´Д`;)こまめに変えてるけどあずみちゃんはどーしてるの?

マニュキュアとかベース、トップなにつかってるのか教えてください。。。乾かすまでの方法とか・・・

▼▼▼
マニュキュアは、ちょーーー普通の使ってるよー!

100均のも使ってるし安いものをたくさん使ってる♡
定番だけど、OPIがすぐ乾いて発色もいいよ♩

トップコートのオススメはこれー♩






マリカ
ちなみにアウターは何を合せてるんですか??
この時期、カジュアルな時に合わせるアウターに困りますX-<
Gジャンじゃ寒い気がするし、、、
お洋服だけでもいいから、
写メ見たいです♡

あずみチャンおしゃれだから、
めちゃめちゃ参考になります♡

▼▼▼
カジュアルな時はファーコートとかも合わせて着ちゃうし、N3Bとかも着るよ♡
カジュアルな服装にファーコートを合わせるのがスキッ♡
あと、ブルゾンとかも好きーーー!
今度カジュアルな服装のとき、アウターもちゃんと載せるね♩




あや
どこのキャップですかぁー?

▼▼▼





原宿のセレクトショップで買ったよ♡

キャットストリートらへんをプラプラしてたら見つけたよ!(o´艸`o)
最近よく見るよねー♡






hayato
ニューエラ何個持ってるんですか??

ニットinがオシャレですね(*^▽^*)

▼▼▼
ありがとー(ノω`)

ニューエラはそんなに持ってないよー!
2個とかしかないよん♬



Gossip teel
それエプロン??
可愛くないですか(●´∀`●)

▼▼▼
エプロンちゃーーーう!!!(笑)

ビスチェだよおおおおおおお♩



確かにこれだとエプロン、、、ぽいっ!
これでどーーーだ!!!






*曇*
あずみサンはメイクが上手でうらやましいです^^
ちなみにカラコンはどこのを使ってるんですか~??

▼▼▼
カラコンはgossip greenを使ってるよ♡










あくび
作り方教えて~(;_;)


▼▼▼
サイトのせておくねーーー♡
ほんとちょー簡単だし、使うもの少ないし、おいしーし最高だよ♬

生チョコタルト作り方♡

クックパットで焼かない生チョコタルトで出てくるよー♡





ミヤモ
ネイル綺麗ですね
自分でやったのですか。

▼▼▼





自分でやったよー♬
ボディーアート用のラメを使っちゃった(笑)






あや
どこで購入したんですかぁー?


MRZN
購入品可愛すぎです\(^o^)/
ステンドグラスの服どこで買ったんですか?

▼▼▼
原宿~表参道あたりをプラプラして買ったんだけど、プラプラしすぎてどこのお店か忘れちゃったーーー(;_;)
ごめんね!
次からはどこで買ったかちゃーんとチェックしとくっ♥!!!



ちゃっかり質問部分を赤文字にしてみた!
これをやって時間がかかってしまったよーーー♡

こんなことも時間がかかる私からお届けしました\(^^)/