サマーランド私服!!! | 佐藤あずみオフィシャルブログ「A-chan blog」by Ameba

サマーランド私服!!!


Hello!!!
今日は寝過ぎてしまった!
おーーー。



昨日は水着撮影で朝からだったの♬





楽しすぎたーーーはーとはーとはーと


昨日の私服ちゃんはこんなかんじ!







トップスはサイドがガッツリ開いていて、真ん中で結ばれてます!


まだ涼しいから下にベア着るけど、暑くなったらお腹出して着るんだーーー♡


夏はよこいこいこーーーい♬



それでね!靴がちょーーーおきにいり!
ネオンカラーでオモチャみたいなの!











F&Vの物!
可愛いすぎて、ありさにそっこーメール(笑)

ネオンにボタンみたいなドットが可愛すぎるーーー!

会う人皆にすごい靴だねって言われる!可愛いすぎるでしょーん♡


さて全体は

サイド開きT/TOPSHOP
タイトスカート/F21
靴/F&V

だよよ(´ー`)




Android携帯からの投稿