今 ベットがほすい~♪ | 安曇 華姫奈の「スーパーイルージョンショー」  そうなっちゃう?*ニューハーフやら女装子やら*

今 ベットがほすい~♪

んと


わたくしも もう歳ではありますが


やっぱり


姫グッズにあこがれるワケで。。



今ほしいのは


姫べットです。。



カヤみたいの付いてるやつ(笑)




安曇 華姫奈の「スーパーイルージョンショー」  そうなっちゃう?*ニューハーフやら女装子やら*
かぁ~わぁ~いいぃ~!(笑)



いつも床に転がって寝てるので(笑)


やっぱ睡眠は キチンとしなきゃね(笑)



バイトして買おうかなぁ。。。



あ クーラーはね?


会社で不要になった窓かけタイプのヤツを


こっぱぐって 持ってきたから


今は涼しいです(笑)


どうせ使ってないヤツだしー(笑)


オツボーネがお休みのときに 取り外しました(ワラ)




あとは ベットだわね。。



お盆に


ちょと お部屋の模様替えと おかたずけを兼ねて


ベットもって 思ってます。。


最悪は・・・


マットだけでもいいけどね(笑)



ちなみに


あたしの友達のリセラちゃんも これ買ったらしいですが


3日で ベットの底が抜けたらしいです(笑)





浴衣は こんな感じでした。


キャプッタので


画像悪いですが。。




安曇 華姫奈の「スーパーイルージョンショー」  そうなっちゃう?*ニューハーフやら女装子やら*



顔(笑)