暑いくらいの天気やねー♪ | 安曇 華姫奈の「スーパーイルージョンショー」  そうなっちゃう?*ニューハーフやら女装子やら*

暑いくらいの天気やねー♪

はい


おっぱいにょ♪


姫でちゅ。



ここんとこイイ天気がつづいて


気分も爽快 あーそうかい?です(笑)




杏奈久しぶりぢゃん?


元気だった?


あたしも 日中ネットに入れこめないので


記事数激減ですけど


元気にやってまっせ。


お洋服あんがとでした 杏奈の香りがしたぜ?(笑)


ていうか もらった香水?あれ重宝してまっせ・・


加齢臭予防にちょうどいいです(笑)




んと


ベース ベンベンなんですが


毎日 だいたい30分ぐらいは 触るようにしてるんですが


やっぱり 日曜日とかに 集中練習が必要ですわ。


ぜんぜん ウマクならんし・・・。。(笑)



そんでも 指にタコできますよ タコ。。





また 練習風景の動画(笑)を撮ったので


また うpします。。




そんな感じで


今日もがんばってくださいませ^^






安曇 華姫奈の「スーパーイルージョンショー」  そうなっちゃう?*ニューハーフやら女装子やら*-ファイル0373.jpg