しばらくは ビーッパップモードで。 | 安曇 華姫奈の「スーパーイルージョンショー」  そうなっちゃう?*ニューハーフやら女装子やら*

しばらくは ビーッパップモードで。

おはよーござまーす^^チョキ





ぁーかぁ~~~まぁ~~~っ← テル風(笑)



昨日から なんかビーパップ


姫でーす!にひひ


あ‘‘-っはてなマーク(笑)



シャバ憎がっぁ(笑)



え?


今日?


古着屋さんいこかなあせる(またかよ 笑)


アハハハ だって マーヒーなんだもん~ぺ。あせる



しっかし あのチャーリ改め シャバ憎に改名やろ?パンチ!(笑)


ったく


びびって ションベンちびってんじゃねーのかぁ~?


大将~っ?


あーっ シャバくせぇ~っ!




もう あたし グレてやっから(笑)



今日から おもいっきりガニマタで歩いてやる!(笑)


ボンタンはいてやる(笑)


ソリコミいれてやる!(笑)


リーゼントにしちゃる!(笑)チョキ



まーあんまりクドクドいわんけどさ


夜中に着信あったらさパー


「あれ?だれ?やろ?」


って 思わん??得意げ



あっ! て気づくやろふつ・・・。。あせる



もしかして


匍匐後退してもらってたのか?プンプン


あ‘‘~っ?(笑)



もういいや どうでも・・。。にひひ



あとから やっぱりとかいうても


絶対 してやらん!!(なにをだよ 笑)


TUTAYAも乗せていってやらん!


て クドクドいうなっつーの あたし。。


ソデスネ!あせる





次いきまーす!!



その前に カズを処理しないと(笑)



ま~ 長文で 自分の思いをつづった


メールがきたのですよ。。パー


「カナの束縛がほしい」って。。



それでも振り向いてくれないあたし叫び(笑)



そろそろ


念力だすか~っ?(笑)



になって


「昨日の返事ほしいな」って。。



そんな軽々しくプンプン


あたしの愛がほしい?


束縛がほしい?


カナの愛じゃないとダメ?



わかったようなこと言ってんじゃないわよっ!(笑)


与太郎がぁプンプン



までもパー


捨てる神ありゃ 拾う神あり か(笑)



世の中うまくいかねービックリマーク(笑)





次いく準備するけん あたし。。チョキ



Ok?





たいぎー!




(しばらく荒れるかも 笑)


   ↓おしてね^^
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(MtF・MtX)へ
にほんブログ村