お客さまは結構 お盆休みなのね。。。 | 安曇 華姫奈の「スーパーイルージョンショー」  そうなっちゃう?*ニューハーフやら女装子やら*

お客さまは結構 お盆休みなのね。。。

えと


客先ほとんど お休みなんで


痴漢がある!!(時間ダロ?)



しっかし


なんや このまた 暑い日々!あせる


クソが暑いぞ!(笑)


やけどしそ~あせる(笑)



なんかさ


台風来てるから


なんての?


フェラ現象ってのはてなマーク(フェーンや フェーン現象や!)


ますます 暑くなるで。。あせる




そうそう 昨日さ


夜・ おっぱい張ってるの~!ってパー


いうてたけど


起きたら


張ってないあせる(笑)


サロンパスもはってない!(笑)


介の字貼りか!(笑)


超~自然体ガーン(笑)



「え~なんだったのよ 昨日のハリは?あせる



って もみもみ・・・。。


あん・・・・なんか 感じる・・・


あーん・・・ もぉ・・朝から・・・


ダメダメ・・・アン・・でもキモチイの・・・


あん!


とベットで10分ぐらいもだえてから


歯磨きしたにひひ(笑) (ちょ おま)


(説明せんでええ!)



え? で(笑)


今は 張ってない・・。。ガーン




よく考えたら 蚊に刺されただけですからー!(笑)


ざんねーん!


蚊に刺されても かゆくない あたしのおっぱい! 斬りー!ガーン


ギター侍風)


なつかしい・・・



なつかしいところで・・・・


オリエンタルらじお





カナちゃん いつもの いったけて!


おぅ 聞きたいか わしの武勇伝



そのすごい伝説言うたげて!


カナの伝説ベスト10




レッツゴー!



しまむら入ったの 閉店まぎわ


試着してたら 閉店なった。


力で 自動ドアこじあけたビックリマーク(笑)



武勇伝 ぶゆうでん ぶゆう デンデンデデデ音譜




レッツゴー!


前髪パッツンつけたまま 皮膚科のベットに


あおむけに。


ビームで ビクっとなって ヴィックが めくれて


カッパカパしたあせる(笑)



武勇伝 ぶゆうでん ぶゆう デンデンデデデ音譜




レッツゴー!



二重の整形病院で


やったことない方法と先生に言われ


趣味でいいから やってくれ!と


い放つ!(笑)




ペケポン!









    ↓おしてね^^
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(MtF・MtX)へ
にほんブログ村