シフトなしで お局さまとお食事 | 安曇 華姫奈の「スーパーイルージョンショー」  そうなっちゃう?*ニューハーフやら女装子やら*

シフトなしで お局さまとお食事

ふぁ~いパー


おつかれちんのすけべ~ラブラブ(笑)


ひめぇちゃんでーす。ラブラブ!


    ↓おしてね^^
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(MtF・MtX)へ
にほんブログ村



今日は


シフトお休み 明日もお休みガーン


なのよね。。。あせる


やわ~得意げ(笑)



いうわけで


本日は お局さまと


ディナーへいってきました。あし


んな


カッコイイもんじゃないにひひ(笑)



お寿司ですチョキ(笑)



回転寿司なんやけど


まー お局様の アホにはまいったガーン(笑)


教員免許もってるのに 


これかいっ!(笑)


って 感じ。ガーン



だってさ~


なに食べたかえてないねんで。。。ガーン


「お局様 ブリや ブリや ブリとってパー


っていうとパー


「それ さっき食べたでしょ~?」って。


たべねーし!


さっき 食べたのは


トロあせる(笑)


しかも 赤いのと白いのと ぜんぜんちゃうやん!


「食べてないやんよーあせる


っていうてるあいだに 流れてしまうし得意げ(笑)



んで 同じうなぎ 取ったのに


「あ カナちゃんのそれなに?目



同じやっ!


あんたと同じ うなぎやっ!えっ(笑)


「な~んだぁ」って 見りゃわかるやろがーっ!あせる(笑)


ほんまにもぉ。ガーン



お茶いれるのに


ガリ入れそうになるしガーンあせる(笑)



「あ~おなかいっぱいやわ~」ていうといて


最後


大学芋食べようっと」って


まだ食うのかよ~(笑)


ていうか 寿司食えよ~。あせる



そんな食事をしてると


あたしの 電話がえっ


「あ 現彼や・・目


プルプルル・・・


「ん~ いいや ほっとこにひひ」 


笑!


「だれから?」


「え あ 彼氏ですラブラブ!


「あっそ」



なんか聞いてくれ(笑)


なんか聞いてくれ!(笑)


あっそ って それだけかいにひひ(笑)



わかったこと。。。


お局さまと 食事してても


けっして


ガールズトークになることは


ありませんでしたガーンあせる(笑)



大儀っ!



注 このあとちゃんと 現彼に電話したから(笑)